NEWS&TOPICS最新情報

個人事業主の方・一人社長様向けのご相談も受付ております

2021年12月23日

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

弊社は、個人事業主の方・一人社長様向けのご相談も承っております。

損益分岐点を把握することなど財務分析は年商に関わらずとても重要です。

個人事業主の方・一人社長様向けに家計を含めた損益分岐点等の計算が可能でございます。

 

確定申告書や決算書では黒字だけど、手元にお金が残らないという声をよく聞きます。

それは家計費を含めた損益分岐点の分析が出来ていないためだと思われます。

通常、確定申告をお願いしている税理士さんには家計費の領収書は出しません。

また、ライフコンサルタントと呼ばれるようなファイナンシャルプランナーさんなどは、家計費の分析はできますが、事業用の確定申告書や決算書は読めないこともあります。

弊社では、まず、事業用の確定申告書や決算書をお預かりして分析し、更に、そこには記載されていない家計費の情報もお聞きした上で、両者を合算し家計費を含めた損益分岐点をご提示いたします。

これにより、いくら売上があれば、事業も黒字で、家計も黒字になるかが把握できます。

事業と家計の両立が図れます。

事業は黒字なのに、家計が赤字で、家庭が崩壊してしまったお客様を見てきています。

事業と家計の両立を図りたい方は、是非ご相談ください。

 

年商に合わせた料金プランをご用意しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

BPCブレイン

電話での問い合わせ 048-755-9997

メールでの問い合わせ t.iizuka@bpc1.jp


« 一覧へ戻る